忍者ブログ
マイペースに生きてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (水)

残すことあと2日。

何かというと、春休みのことだ。

あと2日でまた学校へ行かなきゃいけない。

・・・いやだ~

疲れるもん><

勉強が嫌いとかそういう問題じゃなくって、

なんか疲れるんだよね・・・

あ、こんなこと言ったら学校好きな人に怒られる!!


♦♦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦♦


えっと、

最近、うごメモばっかりやってます(詳しくは前の記事に書いてあるのを見てください

やりすぎて、PC全然やってません・・・oyz

チャット友達とかすみません><

薔女COも全然更新してないので、

メンバーの方々すみません><


♦♦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦♦

 

PR
お久ですw
投稿者: ナツ 2009/04/03 23:41 EDIT
お久しぶりです(こっちで)
学校って大変ですよねw
友達に会うのも楽しいんですけどあいたくない人もいるんですよw
うごメモ知ってます!
いとこが持ってて羨ましかったので今DSi買おうかな~と思ってますww
お久~
投稿者: カコ HP 2009/04/05 16:51 EDIT
こんにちは!!
ブログに書いたまま放置してたけど、やっと新規ブログに移転しました☆
URLです↓
http://mblg.tv/kako15/

またリンクして&させてもらってもいい?
では、暇なときに遊びに来てください^^
無題
投稿者: ナツ 2009/04/05 19:33 EDIT
お母さんがにゅうがくいわいでDSì買わせてくれました!!
うごめもばっかしてますww
ナツさんカコさん
投稿者: MUTHUKI 2009/06/03 01:14 EDIT
ナツさん>>

お久しぶりです(*´д`*)

最近自分のブログにも顔を出さないほどPCを使わなくなってしまいました(;´д⊂)

これからはマメに気にすることにしてみます(´・ω・`)

Σ( ̄□ ̄)!ウゴメモやってるんですか!?

是非ともユーザー名を教えて下さい←

カコさん>>

本当にお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

あ、移動したんですね!
はい!
是非ともリンクさせていただきたいO(><;)(;><)O

お二人>>

返信が遅れすぎてすみませんでしたm(_ _)m
質問だぞ☆
投稿者: 柚依 2009/06/06 22:43 EDIT
こん^д^)ノシ


薔薇乙女コミュニケーションであむぅ*に聞いたのだが

hp作ったって本当か否か?

なぜ一番にあたしに教えてくれんかったんやぁ((泣

(_>д<)_うわあぁん



Thank you
無題
投稿者: Aika 2009/06/07 17:15 EDIT
BlueMoonーー!来てみたよーーー(^*^)
よろしく☆
うごメモいいよね!
うちもやってる(>▽<)/
柚依、Aika
投稿者: MTHUKI HP 2009/06/07 19:59 EDIT
柚依>>

おー、あ、あむぅちゃんには製作中っていっただけです←

ていうか、薔コミュのテキトウなのを見たら
いうわけな((殴

Aika>>
うん!また、いつでも来てください☆

うごメモいいよね>W<
こんにちわ
投稿者: 梨紗 2009/10/18 16:07 EDIT
こんにちわ!                 梨紗です                  教えてもらったのに来るのがおそくなってしまいました・・・        
でわ失礼しました!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Akua --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]