忍者ブログ
マイペースに生きてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のはずだったがただのソファ紹介になってしまった・・・ww


7月になりました((遅いもう13日も経ったよ!!

そして、自分の部屋にソファが来ました!!!!わーいわーい!!((←

その写真はと言いますと…

ジャン!

0d44f9ee.jpg
こんな感じです!黒白コンビ大好きです!!

あ、写真が小さい!とかそういうツッコミはなしでお願いします^^;

←これがソファで



↑これがカーッペットになります。これがまた触り心地がよくって…><


フワフワしたものとかさわり心地が良いものは好きです><

・・・まぁ話すことといったらこれくらいしかない・・・では、またお会いいたしましょう!!
PR
こんばんわ。

今日は、久しぶりにpc長くいじってます><

気分転換にテンプレート変えてみました!

最近いろいろな方とリンクできて嬉しいです!!


※ここから日記です

えっと、
今日は(今)母と兄は、映画を見に行っていて

只今、かなり暇でございます。食料は、

「深い抹茶ラテ、焼きたらこのコンビニのオニギリ1個、うどん1人前」です^^;

うん。でも、おいしいからいいや。いまのところ、3時間ぐらい放置されてますね;-;

でもその分、hpやこうしてブログの更新もできていいのですが^^

ん~でも暇、ということでHPで小説を書いてみることにしました。かなりラブコメディになっているけど

そこは、スルーって事でお願いしたい思ってます><;

話題がなくなってきたので、そろそろ失礼します!



2009/04/01 (水)

残すことあと2日。

何かというと、春休みのことだ。

あと2日でまた学校へ行かなきゃいけない。

・・・いやだ~

疲れるもん><

勉強が嫌いとかそういう問題じゃなくって、

なんか疲れるんだよね・・・

あ、こんなこと言ったら学校好きな人に怒られる!!


♦♦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦♦


えっと、

最近、うごメモばっかりやってます(詳しくは前の記事に書いてあるのを見てください

やりすぎて、PC全然やってません・・・oyz

チャット友達とかすみません><

薔女COも全然更新してないので、

メンバーの方々すみません><


♦♦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦♦

 

| HOME |
Copyright ©  -- Akua --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]